2006.07.27 狩り狩り
イベントは無視してひたすら狩りですw
タバ4とアイスD3で数時間ずつ狩りしてきました♪
神凪的にやっぱアイスDがLoveですね(*´ェ`*)
火山は・・・なんか疲れやすいんデス。。
画面の色・音楽 とかのせいですかね。。w

なるべくならD3PTに入りたいなぁと思う今日この頃


@ここ数日のssを適当に

20060727052103.jpg
スパどら。
みんなで観戦してましたw
最近は横取りとかそういうものは全く見かけません。いいことですね(´∀`*)
目につくものといったら升(マシンガン)くらい。。

誰か! 升erの消し方教えて(ぁ


20060727052712.jpg
pv
なんかカラフルだなぁ~(´∀`*) とか思って撮りました。
特に深い意味はありませんw


20060727052833.jpg

(´ρヾ) ネムネム。。
沸き場で羊さんとお休みです
寝てる状態でスキルくらったらなんか固まってしまって、あっけなく撲殺されましたw
98パーセントでした
デスペナうめぇww(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


つーか。。
やっぱ羊可愛いですね(*´ェ`*)
なんかこう・・・なんだろw とにかくイイ!!
またサブの羊ちょっといじろうかな~ な感じの神凪でしたw 
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/234-a75cf012
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
