2005.09.27 露店
キマシタヨ!奥さん
タバスコ盾が掘れちゃったんです!
そのすぐ後にダイヤも掘れちゃったんです
なんとなく邪魔なファイアレム倒すと石なんか落としてくれちゃうし・・・
もうね、神凪テンションゲージ↑↑
火山ってなんていい ト コ ロ(゜・゜* ホレボレ
  
倉庫がいっぱいなので
最近掘ったものを露店販売でございます

神凪はその日の他の人の露店みて値段決めるので
値段がかなり上下します
気分でかなり安く売ってることもあるので
見つけたら買ってやってくださいませ
今日は気分がいいのでちょっと安売り(一部売る気がない物もあるけどw)

screenshot0026.jpg


案の定 赤ちゃんは引き取り手がいませんデシタ
まあ、クエで確実に手に入るしね。。。
タバスコ盾はもうちょっと値下げしないと無理かなぁ

深夜(明け方?)だったけど上記2種以外はすぐ売れました
鷲羽のペンとか10秒くらいで売れていってなんかワラw

一回の露店でM超えたのなんて実に久しぶりです
気がつけば神凪も所持ゲルダ10M↑
金持ちになったもんだなぁ。。。

まあ使い道がないのが難点ですがねw(イベントアイテムくらいか)

スポンサーサイト
Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
