2006.07.14 うわぁ。。
一日経ってから前の記事読み返してみたんですが。。。

幼稚過ぎでしたねΣ(ノ∀`*)
晒しに反応しちゃってる時点でちょっと(かなり?)痛いw
初めての晒しで脳みそのネジが2,3本飛んでしまったんだと思います。
確かに・・・キテましたw
これからも対升er意識は変わりませんが、いちいち晒しに反応するということもなくなるでしょう。

いやぁそれにしても恥ずかしいことしました(穴があったら入りたいです(*ノノ)
本音を言えば前の記事消して(改竄して)しまいたいところなんですが・・・
もう既に多くの人がブログ見てしまっているっぽいので諦めます(゜ーÅ)
自分への戒めとしても、、一応残しておくことにします。。



また明日からはいつも通りの更新に戻ります。
祭りを楽しみにしていた方・昨日の記事みて(・ω・`) だった方 
どうもすみませんでした(´▽`;)







@ふいんき(なぜか変換されない) はネタですw
釣られちゃった方々は・・・w(*´▽`)σ)´Д`*)
ツッコミがあってちょっぴり嬉しかったり(*´ェ`*)

それではまた 次回の更新で^^ ノ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/229-95abbb4b
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
