なんか逆に晒されてたぁあああああああああああ!!!!wwww

(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


ついに神凪にも晒される時がやってまいりましたよ><!!!1w
(喜ぶようなことじゃないですがw




はい!お察しの通り神凪は晒し住人ですっv(ついに言ってしまった(*ノノ)
まあROM専なんですけどね(●´ω`●)ゞ
(自演とか情けない真似はしませんwww



で、なんか叩かれてたので反発してみようかと思いますっ><w

_________________________

・・・省略)神凪樹も相当きてるな
ブログに
チートしてるのは知ってるけど注意しないって人も同類
とか書いてるけど、こいつも注意せずにブログに書いてるだけ
ブログに書いて味方増やそうとしてるだけにしか見えない

お前もラッキーのバグ利用して1周年重ねがけしてた時点でバグ利用者なんだよ
気づけ
増殖erや升erと同類なんだよ

獅子マジでろくなやついねーな
__________________________


キタわぁ━━━━!!!!

初晒し? ですw
晒し見た瞬間はひどく凹みましたが 時間が経つにつれてなんか段々とワクワクしてきましたw(変態www



・神凪樹も相当きてるな
>あれ? キテ・・・ル?

~~~ キテないっすよw


嘘ですw今すっっっっごいキテます><w


チートしてるのは知ってるけど注意しないって人も同類
とか書いてるけど、こいつも注意せずにブログに書いてるだけ
ブログに書いて味方増やそうとしてるだけにしか見えない

>知り合いにマシンガンなんていませんw
告知移動程度のバグは黙認です
味方・・・そう、まさにそれです!賛同者を募っているのですよ!
升erの居辛いふいんき(なぜか変換できない)作りをしたいもので(●´ω`●)ゞ

皆でマシンガン升er(+増殖er)を駆逐していくのですっ!(`・ω・´)


お前もラッキーのバグ利用して1周年重ねがけしてた時点でバグ利用者なんだよ
気づけ

>まあ。。それは確かに。。。
これは途中からでもやめた方がよかったですね。
以後似たような状況があったら気をつけようと思います。


増殖erや升erと同類なんだよ
>似て非なるものだと思います。


獅子マジでろくなやついねーな
>そんな事はありません
神凪の周りには素敵な獅子さんがいっぱいです(*´ェ`*)ポッ
神凪はろくでもないかもしれませんがggg><w

貴方の周りにはさぞかしろくでもない獅子しかいないのでしょうね^^^
あ、升erですかそうですか。
それじゃあしょうがないですね^^^
お可哀想に(゜ーÅ) ホロリ




ってかこれ書いたの間違いなく 升er or 増殖er ですねw
97M賭けてもいいです!!!w


ちょっと(敢えて)挑発的な書き方をしたのであらぬ方向から反発あるかもしれませんが
全部受けてたちます!
名前出してコメント欄にどうぞ^^^




ミ ナ ギ ッ テ キ タ ゼ e ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ”w
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/228-c0cc7809
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
