2006.07.12 メンテ
【修正】
・銃スキル全般の命中率Down
確証はないんですけどね。なんとなく当たりづらくなったような気がします。今日タバ4で狩ってたんですが、今までだったらラッキーが切れていてもPSは必中な感じだったのに今日はレムにミスを連発してました。Pvでも幸運差50くらいの相手になるともうミスが目立ってました(以前は100差あっても8,9割はHITしてたのですが。。。)

・スローモーション計算式変更
今までは 回避力減少量=感知力×回避力低下%×0.4
だったのでスロモマスターで感知5上昇度に回避1減でした。
ところが修正後は 感知2上昇度に回避1減です
効果が2,5倍になってます。すごいですね。
魅力にも普通に物理スキル当てることができるようになると思います。

・1周年スキル修正
スキル使用した場合の幸運の上昇のしかたが変わりました。
今までだったらラッキー後に1ST使えばラッキーの修正が入った状態から+10%されてました。
ところが今は +(素幸運値+装備補正)×10% で固定です
ラッキー使おうがかわらないのです
@重ねがけ等もできなくなりました。
まあ今までが感に有利なようにできすぎていたのでこの修正は中々goodだと思います。



ガンナーに重要な修正はこれくらい。。?ですかね。






対人だと弱くなった感が否めないガンナーですが
狩りでは効率かなり良くなると思いますv
アイスD、めっちゃ混みそうで心配です。。。w





@女王様が・・・
20060712155949.jpg


20060712160008.jpg

御自分にリング撃ってらっしゃいましたw
(樹´▽`)σ)´Д`ォ)
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/227-fcae10a8
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
