2006.07.09 STOP チート
最近升er多すぎですね。
正直かなりウザイです。
注意しても素直にやめるような人達ではないと思うので名前出してきます。

個人的に一番許せないのがマシンガン升(増殖の方が危険度↑ですが自分獅子なので。。
ホント最近多いんです。下手したら近いうちに 獅子=升er って認識になってしまうかもしれません


というわけで晒しマス


神☆ミ♪
-GOTH-
さびすぎて鎖
かぶとむし2005

追加ゴミ升er
odinn
輝姫
∫神楽坂-メインキャラ【ブジン】(竜)
今北産業
Ⅹ東方不敗Ⅹ
ライオン!
萌えレンジャーレッド

TSの癌達です。とっとと消えてください^^^
↑の人とよく遊んでいてチートしてるのは知ってるけど注意しないって人も同類。
(まあ注意しても無駄だから注意しないってのもあるとは思うんですが・・・。
なかなかバンしないGもGですね。
しかしながらバンされないからといってやってもいいのかというとそれは×!

とりあえず チートは忌むべき不正行為 ってことを覚えておいて欲しいです

升erからのPT申請は拒否
取引も拒否 話しかけられても無視
升er抱えてるギルドとのGvは拒否
・・・とかしていれば升erも少しは減るでしょう(多分。。



他にも升er何人か見たことあるんですが名前忘れました。
もし他に知ってる升er(マシンガン)いましたらコメントに残してください。本文に反映します(神凪が確認したことのある名前だったら ですが

私怨で書き込まれる人とかいそうなのでヤメ。




とりあえず今、興味本意でやってるだけって人は今すぐにやめましょう!


早く升erのいないTSになることを願ってます。。。(´・ω・`)ノ




3名の方が升erの名前コメントに残しておいてくれてあったので
↑に屑升er共を追加しておきました。
一応すべて神凪が一度は聞いたことのある名前です。

輝姫、odinn に至っては3名全員が名前挙げてました。
さぞや色々な所でやりたい放題やっていることでしょう。
・・・とっとと消えろよゴミ共^^^



輝姫・・・何度か話したことありますがそこまで悪い印象はありませんでした。Pvでの無差別も自分は特に気にはなりませんでしたしね。
むしろあの無差別っぷりには感心すらできたんですが・・・
升やってるゴミだったとは。。。 残念です

神楽坂・・・以前に狩場でむちゃな狩り方(敵の群れに突っ込んでRS そしてそのmob群は放置→また別の群れに突っ込んで・・・以下略 )していたので注意したことがあります。
その時は素直に謝って、以後狩り方も普通になったので素直ないい子だと思っていたのですが・・・ 升erだったとは。。以下略




ってか升erのことになると熱くなりすぎです自分。
ドス黒い感情がざわざわと。。。
升erなんて放置。気にしな~いヽ( ´¬`)ノ  とか思えたらいいのになぁorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/225-806b861b
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
