2006.07.07 時給
狩場の時給(分給?)計ってみました。

蛾MAP以外は自分だけしか狩っていなかったので他PCによる沸きは一切なしです。

Lv265課金乙ガンナー・ソロ
(一回10分で計測)

         1   2   3    平均
蛾      2.1 /  1.9/  1.7/    1.9
タバ2    2.0 /  2.2/  2.1/    2.1
タバ4    2.0 /  1.9/  2.0/    1.96
氷D1    1.7 /  1.4/  2.0/    1.7
氷D2    2.3 /  2.6/  2.1/    2.33
氷D3    2.5 /  2.5/  2.6/    2.53 
氷D4    2.8 /  2.8/  1.7/    2.36


D4の一回目と二回目がいい数値になってますがこれはグレ放置だったため。RSで巻き込んでしまったグレもきちんと処理していったら3回目の数値に。
POT消費きついのでグレ放置だとしてもD3の方が良さそうです

思っていたよりも経験値稼げました。ジャイアントクーレム様様です
感覚型はグレ場で狩れないのでソロ効率他職よりもかなり劣るかと思いましたがそれほど悲観するほどでもなかったです。
これならソロでもなんとか頑張れー・・・





ないw ソロはもうお腹いっぱい(ノ∀`*)








リア
ちょっと私用で奈良まで行ってきました
ついでに観光して行こうと思ったんですが雨が・・・。
運がない; ってか台風か。。

浴衣着てる人いっぱいいましたw
そう、今日は七夕。
花火大会とかあったんですかねv

花火・・・は好きですが人ごみは嫌いです。渋滞も嫌。。
遠くから見てヨシとしますw

た-まやー☆



@アンゴさんのブログで 全国一斉!日本語テスト   
ってのを見つけたのでちょっと試しにやってみました。


・・・73点でした。。。(´・ω・`)ビモウ



すっごく今更だけどリンク2件追加w
熾鴉さん(月夜に映る猫の影)
アンゴスチェラさん(ナチュラル廃な桃色たぬき)
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/224-97bd05ed
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
