いや~、ここ二日ひたすら狩りしてましたw
狩りに狩りまくってようやくテチ4卒業です☆

卒業した後はルイルイな羊さんとスカル狩りにいったり
くろやんとミンゴ耳集めにいったり。。(*´ェ`*)

自分だけ勲章とっちゃったりしたのでルイにはちょっと悪かったかなw
ゴメン! 次は全力でサポートするよっ><v

20060704062933.jpg

ミンゴミンゴ(´∀`*)
だるまの中に本物が2匹混じってますw探してみてくださいv
(すぐにわかっちまいますがw



と、ちょっと息抜きもしたけどLv上げを休むわけにはいきません
だって休んだらPT組めなくなtt・・・( ´_ゝ`)
狩れる時にできるだけ稼いでおかないと!!><w

でタバ4PTなんですが・・・


20060704063417.jpg

(魔も感も武器持ってみんなでレム殴りw)
どうみても遊んでます><!!1
アームブレイク・・・地味にダメ増えて良かった(´∀`*)
あ、でも主要スキル全部とってないって人はまだ習得しちゃダメですよw
まじで使い道ないですからwww



狩り中、、、神凪がちょっとAFKしようとするとすぐにメイドに電話するだのメイド喫茶行くだの言われるんです(´・ω;`)
そんな何度も行ってないのに。。orz

しかしメイド(格好)好きなのはまぎれもない事実(ぉ
そこで・・・


20060704064147.jpg

買っちまいましたよ!フリルカチューシャw(≧U≦)
ヤヴァイw俺達可愛すぎだよくろやん!w
(間違ってもパンツかぶってるみたいとか言わナイデ・・w

20060704064430.jpg

恐いよご主人様ー な図w
我ながらいい一枚が撮れました(´∀`*)


なんかみんなメイドメイド~♪な雰囲気だったのでもうメイド喫茶開いちゃうことにしました(´▽`)
PTメンバーで各地(タバ入り口・メガロ等)にメイド喫茶開店を知らせるテントを設置w
カルバイガル喫茶店をジャックジャック~♪




ジャック成功!!w(ぇ
20060704065504.jpg

メイド喫茶オープンです(≧▽≦)b

いらっしゃいませ じゃなくて お帰りなさいませ って言うところがミソですね(神凪が初めて行ったとこの挨拶がこれでしたw


20060704070018.jpg

お出迎えお出迎え~(´▽`)


20060704070121.jpg

入店者続々w(なぜかうさばかり(´∀`*)
あまりの入店っぷりに神凪もゾクゾクwうはおkkwwwwww


20060704071321.jpg

ジャンケン大会w
ちょっと賞品奮発しちゃいました(´▽`)
(くろやんが最初に竜角とか出すからいい物出さざるを得なくなtt・・・w

20060704071529.jpg

ゲットできた人(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトーです☆・:.,;*☆





20060704071639.jpg

閉店後に記念撮影v


20060704071718.jpg

楽しすぎでした(*´ェ`*)


また不定期で開催しようと思ってるので運良く(?)テント見かけたご主人様sはどうぞご来店くださいv
ご主人様のお帰り、心よりお待ちしております^^

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/222-ec4fedcc
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
