2006.07.01 ><
週末・・・いつもは5人くらいで店回してるんです。
ところが今日は3人。
これはちょっとアリエナイ。
もう今日臨時休業にしちゃってよ。。。orz

はぁ・・・

行ってキモス(´・ω・`)ノ



【帰宅。。】
ラストオーダー直前に入店ラッシュとか勘弁してよもー!ヾ(*`Д´*)ノ
・・疲れ果てますた(ノ∀`)
それでもTSにはしっかりインww
テチPTがあったので加入~☆

やっぱ眠いので狩場に放置して就寝しまっv(コラ
起きてPTがまだ続いてたら狩りしよう(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/221-5cec1870
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
