2005.09.24 9/24
蛾オンライン
PT加入要請出してたらギルメンのTさんやってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
なんかテンション上がっちゃった神凪
同じマップで狩ってる人を 1:1で勧誘 勧誘 勧誘~~~♪
(一応ソロで狩ってるっぽい人だけ)
言葉巧みに仲間を増やし 感覚スペシャル完成☆
( -_-)フッ さすがなだ 俺

さらに!
せっかくスペシャルなのにデスペナくらいまくりの俺、もうさすが杉 
・・・orz

死因の多くはチャット死ですがね(´ー`)┌フッ

今回組んだ人達は、なんかみんないい人だったので
機会があったらまたPT組みたいです。
(狐っていい人多いね(・∀・) 気のせい・・・?w)
  
Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
