2006.06.28 修正
なんか暗器追加されてましたね!w
制限Lv200のやつをクーレムがドロップしたんですが。。
姐御じゃクーレム狩れないような・・・ (・∀・;)

あとPSとRSが必中じゃなくなってました♪
スキルの命中率は幸運依存で間違いないです。
アイスDで装備銃のみで敵狩ってたんですが…
ミスが出るってめっちゃ楽しいですね♪(≧U≦)
女王とかスパは幸運装備しないとかなりミス出てました。
ボス狩り-難易度高くなっていい感じです♪(獅子だけですがw


対人・・・狐がきっと倒せなくなります!w
AT強化もきましたし、ちょっとだけ姐御にも光が見えてきた・・・かもw

これからは幸運装備で戦うことが多くなりそうです。
魔法完全回避+銃スキル回避 になりますしね。
ってか幸運装備をしないとこっちの銃スキルが相手の魔(+感)に当たらなくなりそうでヤバイです。

ウサのスピンは諦めるとして、、OPやBFはベルトとマントにHP合成でなんとかなるかなぁ。。。
クリさえ出なければ耐えれるような耐えれないような・・・
う~んどうなんだろw


あぁ。。Gvしたくなってきたw
 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/219-dd6113f4
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
