2006.06.27 賭け!
タバ4廃狩りしてましたw

4時半くらいから深夜の1時くらいまでひたすら狩り。。。w
2Lv上げたかったけど・・・ちょっと足りなかった><
明日はメンテだしバイトだし(´-`) ンー
ま がんばって上げていこう(゚ー゚)(。_。)



優勝チーム予想
サッカー予想券買いました!w
みんなブラジルが多いみたいですね。
アルゼンチンとかも多いのかな?v
でも他の人と一緒じゃ当たっても配当金が・・・・・・(´・ω・`)。。

んじゃあみんなと違うトコにかけるしかねええええ!!!!



ってことでw

kana.jpg


ドイツ一点買いwww(全財産ww

精錬キャンペーン終わるからゲルダはもういいのです(゚ー゚)(。_。)

とはいえもしも当たっちゃったりしたら・・・うはwっをkkwwwwww ですよね(・∀・)
見事ドイツが1位になった暁には配当金でなんかイベントでもやらかそうと思います^^


ホームですしね!観衆パワーでぶっちぎってくれるかもしれません!w
ドイツがんばれドイツ~!w


Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/218-365e45dc
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
