2006.06.24 テチ4
深夜のテチ4♂祭りv
tetiti.jpg

ドラドラドラドラドラァァァ!!!!
・・・
ドラ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


いやぁ~久しぶりにテチ4で狩りしましたよw
やっぱ狩るなら深夜ですね!w
夕~とかだとやっぱ大運動会でストレス溜まるんでw

PT会話---なぜかドラゴンボールネタで盛り上がってましたw
ジャネンバとかめっちゃマイナーな名前が出てきて、他メンバーがわからない中一人ほくそ笑む神凪。。。(´∀` )フフフ

PTメンバーをDBキャラに例えると・・・みたいな話になって
自分はどのキャラになるのかとちょっとワクワクしてたんです。
で、まあ個人的にはトランクスとかそこら辺の無難なキャラになると思ってたんですよ。
思ってたんですが・・・

『じゃあ神凪さん・・・ヤムチャで!w


!Σ(▼□▼メ)ヤッ、ヤムチャー!!!??!?!?



ろーがふーふーけんです
そーきだんです
足元がお留守ですよ です(何


ってかヤムチャはひどい(´・ω:;.:...


せめてテンシンハンだったら。。。orz


Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/216-6c858a29
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
