2006.06.23 D3
今日もアイスD3で狩りしてきました。
狩ってたらすっごく懐かしい獅子さんを発見。
+化以前によくアイスDで狩っていた方です。
話したことは一度もなかったんですがちょっと組んでみたかったので意を決して勧誘してみましたw
無事OKがもらえてヽ( ´¬`)ノ
Lv・・・やっぱ高かったですw
がんばって追い抜きたいと思います!(`・ω・´)
(また見かけたら拉致らせてもらおう。。(´Д`*)


<D3であった・・・>
D3外周グルグルしてるとグレ場の前通りかかった時にグレがストーカーしてくることが結構あるんですw
で、例のごとくグレにストーカーされてて
ひぃっ!殴られるぅぅぅぅ((((;゚Д゚)))
とか思ってたんですねw

そしたらなんと
グレ場で狩ってたウサがいきなりこっちにダッシュしてきてストーカーグレを瞬殺してくれたんです!!

・・・う、うさ様。。(´Д`*) 
思わず惚れそうになっちまいました!!w(ぇ
まあ名前出すと悦ばせちゃいそうなので出しませんけどねwww^^
ウサでダッシュ覚えてるって人はクエの手伝いとかの時にやってみるといいかもです(間違っても人の狙ってるmobを奪うような使い方はNGですw

ウサうさ。。育ててみたくなったかも(´∀`*)

</ちょっと素敵な出来事v>



PT解散してからch変えて蛾PTに入ったんです
入ったんですが・・・
蛾狩場混みすぎ><
蛾より人の方が多いんじゃないか?w とさえ感じましたw
いくら2,5倍でもあれはちょっと無いです(ノ∀`)

やっぱアイスD3とタバ4のPTがいいですね(´∀`*)
タバ4は平均Lvがかなり高いので入れるか怪しいですがww
もう2~3Lv上げれば安定して入れるようなりそうなのでがんばりたいトコロw



@枡デビLv9 精錬成功しました('-'*)
20060623034115.jpg

銃攻1000突破です☆
次もし成功しちゃったりすると1230ですよ!!
今ならいける!!と思い倉庫のアダマン全部精錬してみたんです
が・・・
やっぱLv10の壁は厚かったです(ノ∀`*)
(2%でアダマン2個消費でした)
精錬失敗時のリペアー×9とかマジできつすぎです><w

銃攻1230はすごく魅力的なんですが、アダマンも尽きちゃいましたし成功率+@リアルマネーのことも考えるとここらが潮時かなぁ。。と思います^^;

現在
20060623034917.jpg

命中 12、11、(8)
合成の方はまだもうちょっといじれそう?かもw
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/215-476e0d7b
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
