マスターデビル 懲りずに精錬してきました







20060621225106.jpg


オリハル卒業ですよーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


いやぁ、長い道のりでした。。。(つ∀`)
精錬してなかったらどれだけ金持ちだったことでしょう。。w


そして次…

20060621225405.jpg

2個スタートかな~と思ってましたがなんと1個でした
アダマンは倉庫に結構あるのでいっぱい精錬できるぞ∩(´∀`∩)わ~い ♪

とか思ったけど!!!・・・リペアーきつすぎ><
オリハル卒業した勢いで数回精錬してみましたが見事撃沈しちゃいました;;;



デビルガン必要鉱石
Lv1・2 ミスリル1個
Lv3・4 ミスリル2個
Lv5・6 オリハルコン2個
Lv7・8 オリハルコン3個
Lv9   アダマンタイト1個



おそらく10で2個、11で3個だと思います。
200装備(武器)は全部一緒?なのかな

成功率・・実際は表記上の値よりもっと↑だと思うので、鉱石が尽きるまでは精錬がんばってみようと思います!
目指せLvMAX!(`・ω・´)

とりあえずオリハル募集は〆ます
今まで譲ってくれた方々どうもありがとでしたー^^






アイスD3R☆
20060622003709.jpg
 
これはいいハーレム( ^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/214-7fea8bab
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
