2006.06.15 (`・ω・´)
20060615204323.jpg

火山入り口でみんなのキャンプ覗き見してました!w タシ(・∀・)ーロ!
工事とかわけがわかりませんが・・・w
まあ楽しかったからおkーです(≧U≦) b


MSにハチマキとかありましたね!
メガネをつけるとガリ勉に!w
枝豆つけると人相悪く!w
20060615204643.jpg

みんなで装備して
テンタ組を襲撃しに行きましたw

20060615210447.jpg

かみなぎぃぃぃぃぃぃぃ

いっぱあああああああああつ!

ロトキシンCー!



って違う!><

 20060615204956.jpg

うん、こっちが正解('-'*)(,_,*)
神凪ファミリー♪
このなんともいえぬ一体感・・・(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


20060615205059.jpg

1!1!1!1!∩(´∀`∩)わんにょ~い

・・・もうすっごい役立たず><w






天外切れたので新しく買って合成(命中)してみました!
・・・+3 +3 +3 
ひどすぎる><wwww
まあ今は対人あんまやるつもりないから別にいいですけどね~('ε')
・・・ウン、イイケドネ‥( ´_ゝ`)

新マントは+4+4+3でした!(最低値じゃないだけマシw
性能はいいけど神凪的にカコワルーなので狩場でのみつけることにします(´▽`)



Lv・・・なんとか250に到達しました。
今までは250まで上がったらきりがいいからもういいかな
とか思ってたんですが、、
今組んでる人達とまだまだPT組んでいたいのでがんばって上げようと思います!(`・ω・´)
ってかマジでがんばらないと30差とかすぐについてしm…( ´_ゝ`)

他にもPT組みたい人いますしね
もうちょっとだけ突っ走ろうかな~と思いますw
引退ラッシュになんか負けませんよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/210-96e28d08
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
