2005.09.24 9/23
皆さまこんにちわ、神凪です!
今日はドリルの日です(神凪が勝手に決めただけですが・・・)
最近、火山・テチチが多かったので久しぶりにガーデンに行くことにしました。
なんかココアが出にくくなったって話も聞いていたので、どんなもんかと・・・






出るよ(゜-゜)
普通に出るwむしろ前より出る


screenshot0021.jpg


ダイヤまで出ましたYO
でも悲しいかな。今日はもうなんか眠いワ、ママン (つд⊂)ゴシゴシ

というわけでカオス一本で終了

結果

20050924190929.jpg


マアマア・・・うん!マアマアだ!!
いいわけでも悪いわけでもなくマアマア
ようするに微妙
ココアとか30個くらい掘れた日にゃあ そりゃちょっとはしゃいじゃうケド・・・
5個じゃぁねぇ?奥さん


Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
