5月分の給与明細見ました
・・・
うはwこれはすごいwww
ゴールデンウィークのフル出勤がきいたのでしょうw
とてもアルバイトとは思えない金額になってました(*´ェ`*)

ある程度は貯めたりするんですが、、やっぱ買い物とか・・なんかパーっと使いたいですよね!w
バイト先の人(同じくフリーターの人)と給料何に使うべよw って話してたんです

そしたら 返ってきた答えが・・・






全部貯金^^b




・・・




全部・・・ 貯金・・・  (´・ω・`)?





・・・・




ヘ(′ェ`)ゝ




・・・・・



ねーわwwwwww


マジdeないwwww
神凪が聞きたいのはそんな答えじゃないですw
もっとこう・・・旅行!とか旅行!とか旅行!とか!www
(うん、自分が旅行行きたいだけなんですけどねw^^


もうね!これ聞いた途端にテンション↓↓↓
まあ賢い選択だとは思うんですけどね~

自分には逆立ちしても無理っ><w




全部貯金・・
全部貯金・・・・・
全部貯金・・・・・・・キンキン・・・キン・・ン・(エコー




なんか変に頭に残ってて今夜寝付けるかどうか心配ですw
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/209-405ba81a
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
