2006.06.10 バトン~
またバトンが廻ってきてたのでやってみまっす!
ネタがないので助かります^^
実はバトン系好きなので廻してもらえると嬉しかったりw

☆回答☆
■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

胸のT・A・K・A・N・A・R・I w
一人の時にその人のことをよく考えるようになったら・・・かなw

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

(*゜・゜)?
きっかけなんてその時々だと思います

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

うーん、、マジレスすると18~26くらいまで
あんま離れてると話題が合わなくて大変そう・・^^;

まあでも実際好きになってしまったら歳とか関係ないと思いますけどねw

■4.告白はする派??それともされる派??

派 とか意味わかんねw
好きになったら告白します。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!

まじ勘弁www
とりあえず猛スピードで逃げますw
返事は後でこっそり呼び出してします(*ノノ)

■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

両思いに決まってるじゃないですか!w
片思いとか切なすぎです><

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

とりあえず色々話してみようかとw

■8.友達だと思っていた人に告白されました

Σ(・ω・ノ)ノ
ぇ・・・そんな・・・困る。。
友達は友達だから友達なのですよ!!(ぇ
う~ん、友達のままでいて欲しいです。。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

人生を楽しむ上での最高のスパイス(w

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください

他者を巻き込むことのない平和な恋愛がいいです(´▽`)

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に
6人かぁ。。。
いいやっ 適当に決めてしまおうw

レン㌧
赤眼な人
ひなさん
もはん
ジェダイな騎士さん
しーさん

気が向いたらやってくださいナ('-'*)
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/205-7b144fca
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
