2006.06.08 修正
なんかボールがよく発掘できるようになりました。
あとえんぴつとかの出現率も上がりました
ってか出やすくなりすぎです!

20060608165356.jpg
なんすかこれはw

( ̄ヘ ̄;)ウーン。。ここまで出やすくする必要あるんでしょうか
正直ボールの発掘率アップだけで十分な気が・・・(;´▽`A``


タバ4R
20060608165651.jpg

下から2段目の右側の沸きが他と比べてかなり激しいです。
上段とか下段は普通に狩ってても沸きが止まることがある模様。。
場所区切って狩る場合は適当な時間で場所交代したほうがいいかもですねv


またバトンが回ってきたようなのでやってみます!

■■■■■■■■■■■[指定方★バトン]のルール■■■■■■■■■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること 。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
しーさんからの お題『ひつじさん』
◆最近思う『ひつじさん』
 各職強力なスキルが揃ってきたおかげかあまり叩かれなくなった気がしますw
羊はちょっとスキルが不遇すぎですね><

◆この『ひつじさん』には感動
スパシャワー1本100ちょいの羊さんを見たときは正直驚愕しました

◆好きな『ひつじさん』
羊はみんな大好きだよおおおおおおおおおおおおおおw

◆こんな『ひつじさん』はイヤだ
一人称 『俺』 のひつじさん
たとえ中身が♂でも俺はやめてほしい。。。w

◆この世に『ひつじさん』が無かったら
TS引退します(ぇ 

◆次に廻す人5人(『指定』つきで)

如月雪奈さん 『猫・アイドル』
ホーリーライトさん『素敵な出会い』
ゆぅさん『PT会話』
ヘビ苺さん『獅子』
デマンドさん『タヌヌ』
(比較的やってくれそうな人5人を選出w)

ブログ見た人はちゃんとやるようにw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/203-f4b06379
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
