また一人の獅子が旅立つことになりました

アイテムを受け取らずに逃げていればもしかしたらそのまま・・・
とか淡い期待もしていたんですけどね
どうやらキャラデリの決心はもう変わらないようで。。
しょうがないので遺産を受け取ることにしました。

銃とミトラ。そしてリップスティック。とても価値あるものを戴きました。
大切に使わせてもらおうと思います。
銃は今精錬途中のマスターデビルとかがあるんですが、、、
これからは1さんの魂(とっくりと粉)のこもったこの銃を使っていくことにします。
1さん本当にありがとう><、

jouou.jpg

短い付き合いでしたがとても楽しかったです(つД`)



いつかまたどこかで会えることを願って・・・


おつかれ! 1!!
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/201-3216d16d
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
