今日も 元気だ まーじゃんだ!
神凪でっすヽ(・∀・)ノ

バイト終わってから店長の家転がり込んでずっと打ってましたw
いやぁ今日はめっちゃ調子良かったですよ~♪
なんか最終局面まで50000点くらいあったんです☆
こりゃ勝負あったなプププッ (*^m^)o==3 
とか思ってたんですが・・・

役満ふりこみーの 跳満ふりこみーの

゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

はいwまた結局ハコっちまいました(≧m≦)

なんか序盤はあがらされている気配濃厚ですw
捨て牌不自然すぎだし><!
わざと振りこんでたんだとしたら・・・
俺めっちゃさr

ええ、弱い俺がいけないんです;
ってか危険牌とかよくわからんとですよ!
混一色とか狙ってるようならまだしも他の時とかさっぱり><





アカギでも読むか・・・w

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/200-330e290a
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
