ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
神凪でゴザイマス

やっとファイアレム石が25個集まりました
今日のレムさんは大変気前がよろしく、石をぼろぼろ落として下さいました。(人-)謝謝(-人)謝謝
今日くらい落としてくれたら石屋開業できるのになぁ。。。

一応クエ品集めは終わったので、なんとなくドリルすることに・・・
ふとある時、発掘した火山タマゴを見て (*゜ロ゜)ハッ!!

そうだ!スパイシーなヤツに会いに行こう!!


ってなわけで拝んでまいりましたよ
スパイシーなドラゴン様

screenshot0013.jpg


でっかいんですね(゜・゜* ホレボレ

screenshot0015.jpg


なんとかAA一発はかませました(与えてる瞬間は撮れませんでした)
与ダメは1500くらいだったでしょうか(あいまい(; ̄ー ̄A )
やっぱ結界、天命装備じゃダメ少ないです

。。。。で



screenshot0016.jpg



なにやらモサッっと召喚されて即死(-"-)
こうして神凪とスパ様の壮絶な(?)戦いは幕を閉じました

screenshot0019.jpg


ヤツを倒せる日はいつになることやらw

TMが90パーセント近く貯まっていたので
ファイガ(炎蛾)狩ってTMLV上げて本日終了。
すでに外は明るくなり、小鳥達がさえずってますけど 
神凪は今から終身です
それでは、おやすみなさ~い(-.ゞ
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
