サッカーイベ始まりましたね!
ボールを発掘するために早速堀りです!☆
二二二( ^ω^)二⊃ 鉱山

・・・

オリハル出ないよ。。(´・ω;`)

おっと掘るのはサッカーボールでしたねwミステイクミステイク(∩。∩;)ゞ
さぁーボール出て来いボール~♪
・・・
ゴメンナサイ嘘ですw
ぶっちゃけ今はサッカーボールとかいりません。オリハルだけ欲しいですw
1時間半くらい掘ってオリハルとアダマンを1個ずつ発掘∩(´∀`∩) 
さすが精錬キャンペーン!☆
中・上級もかなり掘れたのでオリハルとの交換材料にしようと思いますv

鉱石出なくなってきてからはボール集め。
例のごとくPTに突入してドリドリです♪
20060602082212.jpg

海岸は綺麗に!!あまり散らかしすぎるとハレンチメイドさんに怒られてしまいますよ><w

装備をちょっと拝借。。
20060602082328.jpg

どうもこんちわ! まるこめ君です^^^


20060602082444.jpg

20060602082459.jpg

やっぱ成長合成や精錬みたいに波があるみたいですね。
タイミングよく押してクエアイテム大量ウェー━ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ━ ィ!! したいところですが
連打するとバグるのは仕様ですか?w

合成
20060602082756.jpg

成功☆ 70パーだし余裕じゃん♪
とか思ってたら紙の方でまさかの3連敗(゜_。)
俺は感覚型だぞポォォォォォォルゥ!!!!!!!
確率とかあてにならないってことがよくわかりましたw
ポール君ありがとう^^^


1:1が来たんです。
20060602083618.jpg

一応テントも出してましたが、もしかしたらブログ見て1:1くれたのかもw 再度お礼を言っておきます。どうもありがとでした><w 
成功の予感がした時に精錬させてもらおうと思いますw

20060602084125.jpg

スパ。
5人で共闘(4人は同じギルド 神凪飛び入り参加)
ジャンケン一人勝ちうはおkkkkkk
ごめんねごめんね部外者なのに勝っちゃってホントゴメンネ><w
倉庫の肥やしにさせてもらいますw(ぉ

20060602084406.jpg

じょーおー。
タコタコv
沸いたのでこのまま殴りかかる→クリティカル!ダメ1ダメ1ダメ1・・・
召喚…チュド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ごめん無理wwwwww

すぐさまミトラとデビルに変えちゃいました(´▽`)
なんか猫さんだけイっちゃってたような気がしたけど…気のせいですよね^^^
絶対青竜おめでした!☆(能力どんなだったんだろ。。w気になって夜も眠れません><!!1


ちょっとインしすぎて疲れました。。
疲れる程やるなよ自分!><



Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/198-8dbbd88e
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
