今日はちゃんとPT組むことができました!
誘ってくれたうえに狩場までこっちに合わせてもらい感謝感謝(人-)
狩場はタバスコF2です。F3まずいんです。もうしわけないっ!!
なんかレム場まで譲ってもらっちゃってどうしようどうしよう!!w
感謝で胸がはちきれそうです!パチン!

レム場うまいですね。もしここが完全固定沸きならグレ場の魔とも遜色ない経験値効率が得られる…かも!w
神凪はPS→通常→RS→通常 と PS→通常→FH→通常 の2パターンで狩ってます。これを交互にやってればクールタイムはきれいに埋まってくれます。
沸きが激しいとRSで2匹巻き込めたりするのでなかなかいい感じです。被ダメもほとんどないし、まじでかなりの良狩場ですよ!☆
あ、でも魔がいてくれないと沸き場に沸いたパンキーが邪魔でしょうがないですw
いつも邪魔だなぁと思った頃にやってきて退治していってくれるくろやんはすごいと思います。拍手(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

ずっと狩ってたかったけどちょっと約束事があったので落ち。
せっかくのPTを諦めてどこに行ったかのといえば・・・


なんとメイド喫茶です!www

笑ってもいいですよ^^
むしろ馬鹿にしてください^^^ プギャー
バイト先の人がついてきてくれって言うから仕方なく行ったのですよ(*ノノ)(ウソつくなwww

'`ィ(´∀`∩まさか地元にあるとは思ってもいなかったのでちょっと興味出ちゃったんですw
去年名古屋にいた頃に大須のM's melodyってとこに行ったんですがここがナカナカ(´Д`*)
知り合いの子の妹さんが働いてたのでどんな感じなんだろ~ってねw

うん!メイド服いいです!w
服だけ見てますw(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
中身は・・・気にしなーい(・∀・)
あ、別に中身が可愛くないって言ってるわけじゃないですよ><w
服にしか興味がないんですwwww(*ノノ)(おまww

でも今回行ったところのは・・・(・Θ・;)
不名誉な感じなので名前伏せときます><w
一緒に行ったバイト先の人も不満足感たっぷりでしたw

ここもういかねえwwwwww



帰りにゲーセン寄りました。
ポップンの新作が入ってましたヽ( ´¬`)ノ !!(今更?w
新しいジャンル見てたら・・・

ちょwww アリプロwwwwww
ALI PROJECT っていうグループがあるんですけどね
ジャンル・アリプロっておまwwww(神凪アリプロ大好きなんですw
思わずプレイ。
うん、アリプロっぽい!w
早くEXできるようになるといいなぁ(*´ェ`*)

追加キャラで好きなキャラも一人いましたv いつもはJizz使ってるんですけど今回はその子でb 名前なんだっけな…思い出せないや><w
ってか200円たけええええええええええYO!!!!
100円になったらやりこみにいきます!w
ではでは^^ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/196-1ca20413
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
