2006.05.30 PT
狩りに誘ってくれる人がいます。それはとても嬉しいことです。
ええ、ほんとうに嬉しいんですよ。
どれくらい嬉しいかっていうと目からアンモニア水が大量に吹き出るくらい‥(゜ーÅ) (どんなだww
でも!でも!なぜかいつもタイミング悪くPT組めない自分。。orz

今日もそうでした
珍しくテチチ4♂個別があったので加入。
いよっし!2,5倍キタコレ とか思った矢先に1:1.。
・・・(・Θ・;)(ね、狙ってるのカシラ…。。

まあ、今加入したPTを抜ければいいだけの話です。
しかし・・・言いヅライ。。
入った瞬間に やっぱ抜けます^^; 
とか…ねぇ^^;

べ、別に2,5倍の方がいいから抜けないってわけじゃないんだからね!><
場の空気盛り下げるのが嫌なだけなんだから!

…というわけでこりずに誘ってもらえると嬉しいです
自分から誘うのは・・・(*ノノ)

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク 
お願いします!!!><w
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/195-79fcd2e8
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
