オリハルコン
なんか最近値段がありえないことになってます。。
露店でたまに見かけるんですがそんな高くして売れるのかよ! とか思っちゃいますね。
でも数秒たったら売れてるんです
∑(゚ロ゚〃) えっ 売れるの!!??
買ったの誰だよ!!相場上がっちゃうじゃないかヽ(`Д´)ノ


! 不思議です。なんか所持ゲルダが減ってるんです。
こ、これは・・・
スリにでもあったんでしょうか。。。



・・・



はい!オリハル使って精錬してきましたよー!w

一回目 カンカンカン・・・ ショヲヲヲヲヲヲーン 

・・・(´・ω・`)

2回目 カンカンカン・・・ 

・・・

masuta.jpg

タッタラ~♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
やるじゃないかマックス!w

まあ33パーですしね。3回失敗までなら上々‥かな?v
余は寛大な男だ。3度までの失敗は許そう ってやつです!w

さて、成功したのはいいけどゲルダがついに5Mをきりましたw
やばすぎる><wwwww(LV50くらいの子より貧乏そうですww 
運良く安い露天見つけた時のためにも最低100Mくらいは持っておきたいですし。。

なにか売るもの。。。ナニカ…


! これ売ります!


dorira-.jpg


以前とある獅子さんから売ってもらったものなんですが、最近使用頻度が低いので里子に出そうと思います(゜ーÅ)(今までお世話になりました(o_ _)o))
神凪が買った時の値段が300Mなので・・・

250Mで売ります!(お古ですしね!w

欲しい人はコメどぞーw 
(売れるといいなぁ。。(´∀`*)



<追>
売れました! 坊さんどもでしたー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/194-3c524ca9
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
