2006.05.27 LVUP☆
経験値がたまってる時ほどよく死にます。神凪ですw

シャワー全回避したり4本喰らったり幸運ってホント幸運ですね!!!!(意味不)
デスペナもらいまくって泣きたくなったのでLv上げることにしましたw
リップ集めもかねてアイスDです

D1  狩りPT発見・・・RSでおっさん巻き込むと処理がめんどい→移動
D2  堀り人発見・・・狩る→沸く→掘れない・・・(-ω-;)ウーン 移動
D3  PTなし。堀り人なし。グレ場に牛がひとr・・・ってう、牛!!?

属性剣で軽快にグレをなぎ倒してました。
すっげーーー゜ ゜( Д )
とりあえず声かけてPT組んでもらいましたv
1,2倍1,2倍(´∀` )

up.jpg

で LvUP☆∩(´∀`∩)(2ヶ月ぶりくらい?ですかねw
ここで神凪あることに気がつきます。


20060527103841.jpg


(*゜・゜)?

20060527104243.jpg


∑(゚д゚ )
 

個別になってませんでした!



あわあわわ。((((;゚Д゚)))
向こうは固定沸き。対してこちらは外周ぐるぐる。
どうみても吸ってます。本当にごめんなさいmmmmmmm

ありがたいことに別にいいよ~っと言ってもらえたので(;´Д`)ホッ
き、気をつけねば・・・(´▽`;)

皆さん、神凪とPT組むときは注意してください
うっかり吸われてても知りませんよ?w










【ダット使って攻撃に銃クリを組み込むとしたら】
ガンナーが相手をHITするには手数がいります。
そこでどういう流れで攻撃してったらダメ効率いい(回復する隙を与えにくい)かなぁ~とかちょっと考えてました。
神凪がいいと思った流れがこれ↓

スロモ→銃→FH→銃クリ→PS→RS→銃→PS

銃→FH→銃(クリ)
FHを撃った後って銃クリのタイミングが来るまでの間が少ないんです。大体一呼吸おくともうクリのタイミングだったと思います。(※ただしこれはデビルガンを使った場合で他の銃でも同様になるかはわかりません)
最初にスロモをするのは全体のダメUPももちろんですが相手との射程を0にするという意味合いもあります。スロモなしで銃→FHとやるとFHを撃つ時に相手の所まで動くことになるので銃クリのタイミングに間に合わなくなってしまいます。

________________________________
 
銃→PS→銃クリ ・・・ PSはディレイが短いので銃クリのタイミングが来るまでに結構間がある→間がもったいない

銃→RS→銃クリ ・・・ 巻き込んだ人数でディレイが変わってしまうのでクリのタイミングに間に合わなくなったり余ったりする

銃→PS→RS(対象1人)→銃クリ ・・・ 間に合いません><

ガンストック・AA・AT・・・時間:ダメ効率がよろしくないので× 
________________________________

大抵の相手ならFHクリさえ出れば 銃→FH→銃クリ で十分倒せるんじゃないかと思います。
HP・回避の多い相手には PS→RS→通常→PS→・・ って繋げるといいと思います。相手がスカンで止まってたりしたら
PS→銃クリ→RS→銃クリ→PS→銃クリ→FH→銃クリ・・・ って感じでもいいかもv

相手はサンドバックじゃないのでそうそううまくはいかないと思いますけどねw(ボスとかスカンかかってる人相手なら楽なんですが・・・w)
まあ練習あるのみですね

いよっし!
Pv行ってこよー二二二( ^ω^)二⊃


(もしも、こっちの方がダメ効率いいよ!っていうオススメの攻撃方法があったら教えてください♪)
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/192-101be3ba
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
