愚痴っててもきちゃったものはしょうがないので
なんとか+思考でいこうと思います(`・ω・´)

このイベントのおかげで先のバグ利用で不正に増えたゲルダがかなり消費されると思います。
これで現在の飽金状態が緩和して物価が低下していけば低Lv帯でのクエアイテムも入手しやすくなり初級者に優しい環境になる・・・といいですね(´▽`)
自分としても銃の強化はしたかったのでこの機会にいけるとこまで精錬してみようと思いますw(課金乙と言ってもいいですよ^^^

とりあえずゲルダもオリハルももうない!
露店にもあんま出すものないし。。。。うーん困った!!


何か な(゜゜*)い(。。*)か(*。。)な(*゜゜)?
おっこれは!(゜▽゜*)



ダメもとで鉱石交換希望ですw

求)オリハルコン 
出)アレキサンドライト×2 or 万年鉄×2 or 竜角×2

アレキ10個 万鉄4個 竜角10個あります
交換してやるじぇーーー って人がいたらコメントよろしくです(*´ェ`*)
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/190-a1fc2bb7
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
