今日もマルヌ狩りしようと思ってたのですが
ふとPT掲示板みると音楽室個別で募集している狐さんを発見
音楽室にはクエでしか行ったことないので、ちょっと試しに狩りしてみることに・・・


デズ痛すぎデズ(つД`)
クリでHP2.5K近くもっていかれます
連クリ食らってあぼーん。。ものの数分で3回死にました
EXPも70%近く溜まっていたのでちょっと痛手でした
その後死ぬことはなかったですが
結局30%稼ぐのに2時間近くかかりました(゜-゜)
デズ・・・AA2発でギリギリ残るHPがなんともむずがゆく
・・・ヤツは無視してアコーディオンばっか狩ってましたw

LVが上がった後、魚龍のとこに遊びに(遊ばれに)行きました
最近のLVアップ後は魚龍狩り が恒例に。。。

ん


悲しいことにドロップはエリクサーばかりです(つД`)

それでも狩り続けていると
次第にエリクサー以外も落としてくれるようになりました。。。
エリクサー以外が出ると少しだけ幸せを感じます(゜・゜*

screenshot0006.jpg



今までいっぱい死にました・・・ 
AA一発も当てられずに死んだりってことも多々ありました
でも、最近は一回死ぬ間に2匹くらいは狩れるようになりました
おめでとう☆自分 ありがとう♪自分

狩ること数十分・・・ 2、30匹ほど狩ったでしょうか
 
ドロップ品

魚龍カード    1
エリクサー    9
角笛       7
角        2
  

と、まあこんな感じでした
・・・いいのか悪いのか(゜-゜) 


続いてファイアレムを狩りに行きました
ファイアレム石求めて3千里

・・・ ・・ ・ファイアレム石、出ません(つД`)
20匹ほど狩って2個でした(もしかしたら多いのかもしれませんが)
ファイアレムの  バッキャロ~~ バッファロ~

25個まであと14個・・・
ちょっと、いやかなりメンドクサス
露店で買ってしまおうかな(゜-゜)

しかし11個集めておいて露店に手を出すのって
・・・何か負けたって感じ(何にか知りませんが)
負けません 自力で集めます
でも 今日は寝ます(´ρヾ)
モヤシモ
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
