まだ新マップ行ってなかったので行ってみることにしました
クエが6回で止まってたのでまずは羽飾り集めw

20060524190836.jpg

なんとなく【タコ帽子セイメイド撲滅隊】を結成!w(誰も加入してくれないのでこっちから声かけましたw)
声かけて返事がなかなかこないとちょっと焦る。。。(´Д`*)

雑談しながら狩り狩り♪
PTを結成してからものの数十分で全員分の羽飾りが揃いましたv
いよっし!それじゃあ新マップへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! !

20060524191510.jpg

音楽がなかなかいい感じです(*´ェ`*)

・・・なんか変な生命体を発見!
20060524191945.jpg
とりあえず殴りますw

20060524192019.jpg
これぞタコ殴りw

20060524192104.jpg
倒すと魚になりました。 びちびちっv


マップをぶらぶら散策~

20060524192312.jpg

バス停を発見
なんかとなりのト○ロを思い出しましたw

20060524192448.jpg


20060524192515.jpg


20060524192537.jpg


20060524192557.jpg

確かにFFっぽいかもw


20060524192924.jpg

万歳!


20060524192951.jpg

ち、近い!近い!(*ノノ)


20060524193009.jpg

密着(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

20060524193024.jpg

びっち!

20060524193040.jpg

楽しかったです!w
まだ行ったことないって人は是非行ってみてください。なかなかに綺麗ですよ~w
では(・∀・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/189-3cc7dfc4
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
