エーナニソレって感じです。
先週~今週のメンテにかけて鉱石買い漁って精錬しまくった自分はどう見ても負け組み。。。。
所持ゲルダ10Mもないよママンorz
鉱石出土率アップ&精錬成功率アップ・・・嬉しいような悲しいようななんとも言えない感じです(´▽`;)
とりあえず倉庫の物売りに出して鉱石買えるようにしとこう。。(´-`)

ってか新アイテムどんどん出してさらには武器まで強化しやすくするってどーなんでしょ
どんどんぬるいゲームになっていってる気がします

いいかげんmob強化してくださいYO!
鯖強化してくださいYO!
ついでに社員(アップデートとか仕切ってる人)の頭も強化してくださいYO!

金いっぱい巻き上げてるんだから資金がないとは言わせない。
課金だけさせてあとはほうち。
そりゃ人も離れるわ。

うん愚痴ですまない。むしゃくしゃして書いた。反省は・・・ちょっとしている。



鉱石の相場下がったりするのかな。。。
どれくらい出土率上がってるのかわからないけど個人的にはあまり変動はないような気がする。
みんな金あるし転売とかもあるし。。。
ゔゔぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

自分で掘ってくるか。。。
(最近浮き沈み激しいなぁ。。。(´-`) )




<追>
ゲーム内時間 流れ 変わり目 幅 全て変わった。
期間中だけだといいけど。。。
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/188-bb5fccf9
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
