2006.05.21 Gv
Gv行ってきました!
さすが土曜日 楽、エッジ、LIVE など高Lvギルドがちらほらと。。w

さぁ!やるぞぉー(`・ω・´)

・・・ん(・・。)?

20060521215549.jpg

・・・
この称号は・・・(・Θ・;)




20060521215947.jpg

控え室で双子を発見v
やっぱ獅子にトレモロ似合うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
髪の色も一緒(*  ̄)人( ̄ *)
仲間がいて嬉しかったですw



さて、Gvの結果書きます

1戦目 VS楽

メンバー

明日人        楽
ウサ×1      ウサ×1 
竜×1       羊×1
羊×1       獅子×1 
獅子×1      姐御×1
タヌ×1      タヌ×1
ヌコ×1      ヌコ×1 

場所は火山
20060521221017.jpg


楽2戦目
明日人        楽
竜out タヌin     獅子out タヌin 

同様に火山で
 20060521222908.jpg


楽3戦目
メンバー職構成は変わらず

場所は学園トイレに変更
20060521223121.jpg

ここで神凪痛恨の大失態
ヴィ姉さんにリバ直かまします。
メンバーに指摘され ガーンΣ( ̄□ ̄ ||
き、気づかなかったのです。。。(;∇;) ゴメンナサイ・・・
なんかもう一気に集中力が切れズルズルと。。
タヌさんが途中で一人落ちちゃったのも痛かった><

ってかトイレは狭すぎてリバ後とかよくわかんないっす。
自分が先にやらかしたからかもしれないけどリバ直何回かあったし。。
正直トイレとかもうやりたくn・・・(´・ω・`)



VS edge

明日人       edge
ウサ×1      ウサ×2
ドラ×1      ドラ×2  
羊×1       羊×1
獅子×1      姐御×1   
タヌ×1
ヌコ×1 

場所は火山

20060521225057.jpg

相手は魅0なのでかなり不利だったと思います
スカンとかは一応無しでやってました(と思います(ぇ
自分としては相手魔×3なのでウマーだと思ったのですが ウサ×2が恐すぎて思ったように魔を狙うことができませんでした^^;
ウサ子こわすぎです。。(´・ω・`)ガクプル



あとLIVEともやったんですがSS撮ってなかったので戦績とかメンバーとか全然わかりません><
ライ氏が飛びぬけてやばかったのだけ覚えてますw


ん~~、まだまだ下手だなぁと思いました。
助っ人しながら腕を磨こうと思います。。





なんとなく精錬。。w
20060521231237.jpg

20060521231251.jpg

20060521231305.jpg

20060521231318.jpg

20060521231331.jpg

ざくろはノーミスでクリアー♪
ところが!ジルコン28%で5連敗・・・><
鉱石をこれだけ使って得たもの・・・魔防+35

・・・

やるんじゃなかった><
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/186-79fc28cc
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
