20060520041011.jpg

ひなたいさんのご好意により助っ人としてGv参加です!
(ひな様まじ感謝>< 今日から神凪はひな信者として生きていきます( ^ω^)


20060520041256.jpg
VS Live
ライ氏がやたら固くて銃威力もあってびっくりしました
装備補正がめっちゃ気になr。。。w

kekka.jpg
初戦はなんか動きがぎこちなくて負けてしまったけど
2戦目3戦目は勝ち☆イェ ━ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ━ ァ!!

kekka-2.jpg
僅差(´Д`*)

kekka3.jpg
・・なんかアクシデントでもあったのだろうか。。(・Θ・;)



相手に攻撃型がいなかったので結構いい感じの成績になりました。
魔が二人いたので幸運寄りの装備にして(Lv差が激しいのである程度の幸運装備をしてないとラッキーあっても確殺されます)魔法をちゃんとかわす&FH一確狙いでいく戦法をとりました。割と成功だったかもv
↑の画像で羊さんにやられちゃってるのはご愛嬌w

最初は幸運装備で魔法が当たらないのを相手の魔にアピールできたらこっそりアクセだけ命中装備に変更・・・ とか面白そうだと思いました。(シャワー完全ブロックくらい見せておかないと攻撃諦めてくれないと思うので中途半端は×です)
うまく騙せたら・・・(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
幸運ミトラ→回避ミトラとかもよさそうです
装備が整ってる人はやってみてはいかがでしょうかw


感に魔法なんてそんな飛んでこないですよね^^;
一番最初の衝突の時 銃→魔 魔→攻 攻→感 って感じになると思うのでむしろ回避装備orHP装備の方がいいのかも。死なないタヌがいれば命中装備でbb


ダットのクリ撃ちでダメ密度増えるかな~と密かに期待してたんですが・・・狙う余裕なんてほとんどありませんでしたwみんな足はやすぎなんです!!(せっかく練習したのに><w) 
また今日もGvやるっぽいので、ちょっと装備強化&クリ撃ち再練習しとこうと思います!(゚ー゚)(。_。)


Gv直前。
Fリストの鍵兎点灯キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
今まで狩りとか結構一緒させてもらっていたのにいきなりインしなくなったのでちょっと凹んでました。。orz
これからまたインできるようになるとのこと。これは嬉しい!
Gv、知り合い復帰・・・やる気超回復傾向です♪








ネイトぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅおあああああァァァ

マックス^^^^^^^^^^^^^^^^


P募)ネイト・マックス均等!Lv職不問 
みんな!オラに力を分けてくれ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/185-3db21ee9
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
