2006.05.19 炎蛾PT
Gv助っ人できないかなぁ~と思ってコロシアム行ったんです。
全ch見て回ったんですが
200↑のギルドは一つも確認できず。。。
助っ人とかどう考えても無理ぽ(;^ω^)

でPv行ったんです。
行ったんですが・・・PvはPvで人少なすぎ^^;
あーーー退屈退屈ぅuuuuuuuuuuuuuuu!!
狩りしようにもどうせPTないしな~(´・_・`) とか思いながら掲示板みたら・・
なんと蛾♂PTがあったんです!
即加入♪
ga.jpg

2,5倍ウェー━ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ━ ィ!!
まあ雑談ばっかで経験値とかほとんどたまりませんでしたけどねw
やる気はかなり補充できたのでヨシとします!(変な話いっぱいしてましたw)

PTって経験値ボーナスよりも会話できる人がいるってのの方がでかい気がするんです。
最近はギルチャがほとんどないから尚更そう思うように・・・(゜ーÅ) ホロリ
(オンゲーやってるのに)会話がないと・・・寂しくて死ねますw
ところが1:1を自分から送るのは苦手・・・困ったものです┐(~ー~;)┌

この蛾PT最近できるようになってきたらしくメンバーもほぼ固定に近いらしいので見かけたらまたお邪魔させてもらおうと思います。
蛾もテチもアイスDも低Lv化が進みすぎです
高Lv狩場の選択肢はどんどんなくなっていきますね。
狩場なくなる→狩る人減る→PTできない→残った人もメインキャラ放置でサブ育成(もしくは引退)

高LvPTもっとあったらいいのにナ。。。
(´・ω・`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/184-d1e1d06a
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
