スパレア行ったんですよ。
ドロップしょぼいし人いないかな~ってw
到着してマップをぐるーり
ΣPT発見
・・・ch変え→ しぐま しょ、召喚中!? (・∀・;)
ch変え→ おw スパ発見!!!♪

で、タイマーかけて近づいてったんです!
そしたら顔真っ赤にしながら湯気出しちゃってる人達が視界に・・・w
思わずUターンしてしまいました(´▽`)
あまりにも華麗なターンに自分でもちょっと(゜・゜* ホレボレ
ターンはこれでもかってくらいにキマってたんですが、スパ様は神凪を視認すると速攻でお友達sを召喚^^^
ぐるるるる→ピキューンキューンキューンキューn・・・(エコー
(´-`)(もう・・・眠いよパトラッシュ。。。
真っ白な画面に色彩が戻ってきた頃、神凪はすでに地面に転がっていましたw
バケツをかぶっての気絶姿はどうにも可愛くありません(´・ω・)(・ω・`)ネー
何もしてないのにご臨終だなんて><
とか思っていたら突如身体が聖なる光に包みこまれたんです
そうです、復活の巻物です。
いやぁ~びっくりしましたね。まさか知り合い以外の人から巻物使われるなんて夢にも思ってなかったのでw
これはせめて召喚雑魚掃除だけでもお手伝いしなくては!(`・ω・´)
と思い復活のお礼を言って雑魚退治!
・・・しようとしたんですがすでに掃除終了。。(・Θ・;)
どっかに敵残ってないかな~と思い、走り回っていたらスパさんに目をつけられシャワー→コロリw
なんで自分にシャワーがggg><w
(せっかく術使ってもらったのに瞬殺されてごめんなさい>< あぁ、そんな目で見ないでクダサイ><)
すぐにスパ島戻ってスパレアまで全力疾走!

マップについて↓の方走ってったら
ドーン!!!って音がg・・ぁ

・・・|д゚)

・・



( ^ω^)


'`ィ(´∀`∩ 見事牛さんがやっつけてました。




なんだかすっごくすっごい気分でした
一言で言うならあれです。
セツナササクレツってやつですw


・・・
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおお!(叫
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/183-b8c481d2
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
