2006.05.12 。。
昨日の夜は家で絵描いてたんですが、バイト先の人達からカラオケいかないか?って電話があったのですっとんできました二二二( ^ω^)二⊃
ところが!行ってみたらオケじゃなくてビリヤードに路線変更。。。。
・・・なんでやねーんヽ(`Д´)ノ
オケだって言われたからすっ飛んでったのに・・・(´・ω:;.:...
絵描くはずだった時間返してくださいorz

で(´・ω・`)ションボリ してたらビリヤード後にカラオケ行くことになりましたwww ションボリしてみるもんですね!!1
個人的には2,3時間で十分だったんですがなぜかオールにw
(自分が車出してるわけじゃないので帰るに帰れなく・・・(;´▽`A``)
あー、これ寝たら絶対バイト起きれないな~と思いつつもちょっと寝。。。( - _ゞ

はい!やっぱり遅刻してしまいましたよ><w

開店からのインだったんですがお客さんの出足が遅くて助かりましたw
ちょっと前まではオールしてそのまま学校とかでも全然平気だったのに。。。(-ω-;)ウーン 年とったなぁw
若さが欲しいです><w




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/177-fca0f716
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
