こんにちわ 神凪です☆
今日はレン㌧と一緒にクリ撃ちの練習してきましたw(ダットサイトが正常に機能するようになってたので)
20060511192114.jpg

画像が微妙ですね。。クリ撃ちの瞬間が撮れてない・・・(;´▽`A``

ダットサイト使用後にクリ撃ちが成功すればPSに近い威力が出るのでなんとか攻撃パターンに組み込んで火力密度を上げたいところ。
立ち止まった状態でなら6、7割はクリ撃ちできるようになりました♪でも動きながらだと・・・やっぱ難しいですねσ(^_^;)
スキルのクールとの兼ね合いもあるのでさらに・・・って感じです^^;
クリ撃ち意識して狩ってると神経使いまくるので、通常狩りでは普通にスキルで狩ってたま~にクリ出たらいいな くらいの心持ちの方がよさそうですw

ボスや倒すのに手数がいる敵(攻プレ、魚龍等)で立ち止まって攻撃する分には有効なので練習してみるのもいいかもしれませんねw
(ダメージ表示を見て判断するより通常撃ってからの時間を頭の中でカウントしてやった方がいいよv・・・とエライ人が言ってましたw)  


あと(実は昨日ですが)知り合いからルナシー貰っちゃいましたv
ハットと似合う盾・・なんかないかな~って話してたら これなんかどう?って感じで渡されて、お!似合う! でそのまま頂いてしまいましたw(くろやんありがとう

 20060511193630.jpg

ロゼ盾よりもこっちの方が似合うと思うんです!w
かなり気に入りました(*゚∀゚)=3

20060511193924.jpg

なんとなくブラッド伯爵に似てるような気が・・・w

20060511194456.jpg

さっそく、称号いじりましたw

20060511194010.jpg

伯爵様にあこがれる獅子がここに1匹・・・w








ヴィオリナも買いましたw
見た目がかなり好きだったのでv
今までの人型ペッツの中では神凪的にトップです!
傘の色が黒or紫だったらもっと良かったのに><w
20060511195112.jpg

20060511195218.jpg

20060511195048.jpg

20060511195308.jpg
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)  いい声で鳴いておくれ^^^(マテ

20060511195400.jpg

なんとなくこの3人娘とヴィオリナって絵になると思いませんか?v

描いてみたいなぁ・・・・・・でも4人かぁ。。。(´・ω・`)
描いてみたい構図はあるんですが画力が・・・^^; 
・・・いつか描こう!(`・ω・´)







オマケw
20060511195144.jpg
上から目線(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
20060511194221.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/176-40948ef3
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
