2006.05.10 イベント
イベントですね~(*´ェ`*)
最近やることあんまなくてちょいモチベ↓だったので嬉しいです!

でも神凪的にイベよりももっと興味惹かれるものが実装されたのです!
コレですρ(・д・*)コレ

20060510071050.jpg


マントですよマント!!!
キャラを飾るための素敵パーツです!!1
黒と白どっちにしよう・・・(*´ェ`*)(いやむしろ両方か(´Д`*)

とりあえず白を購入v
・・・したんですが転職姿じゃないと装備できNE~~~~~!!!!w
ってことで転職後の姿にへ~んしん!☆(転職前姿が好きな自分としては苦渋の選択でした><)

20060510055023.jpg

20060510055111.jpg

20060510055126.jpg

・・・マ、マント(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
でも欲を言えばもうちょっと丈が長くて走ったときにもっとたなびいて欲しかった><w

あ、これだけじゃないんです!


20060510055351.jpg

トレモロミニハット♪
一目見た時 キタ━━(゚∀゚)━━!!!! と思いましたw

小さめのシルクハットがずっと欲しかったんです!
通常のシルクも好きなんですが、どうしてもやっぱちょっとでかいかな~と。。w
もう見てすぐに買っちゃいましたねw(全然獅子向きの能力じゃないですけどw)
20060510055008.jpg

やべ、これ・・・いいわ。。(´Д`*)

これからもうずっと転職後の姿でもいいかもしれんwww


20060510054158.jpg

20060510054141.jpg
どこぞの貴族かとwww


20060510060518.jpg
寝るときにマントを下に敷くのはいかがなものかと思うんです(´・ω;`)
よ、汚れがっ!!><


運よくスパが沸いてたので知り合いと一緒に狩りっ!☆
20060510060836.jpg
兎さんに鷹の目使ってもらったら命中が50以上上昇。。
・・・なにそのスキル(゚д゚;) 
ガンシューと交換してください!!!>< 

20060510061143.jpg
倒したら何か変な指輪をドロップしましたw
ってか他のch行って2匹3匹と狩ったんですがこの指輪しかドロップしなく・・・(´・ω・`)ションボリ
なんでもイベントアイテムらしいですね。
何個必要なのかわからないけどみんなで仲良く分けました(*´ェ`*)


その後スパ狩ったメンバーと一緒にカバリアDにドリルしに行きました
掘る物はマラカイト・・・魔法防御の成長合成アイテムです。
ちょうど新しく買ったマントに魔法防御つけれるみたいなので掘りにいこーぜ!ってな具合にw
1時間くらい掘ってたかなぁ。黒な竜さんの親父ギャグに失笑しながら楽しくドリルしてましたw
20060510062411.jpg
カバリアDって色んなものが掘れるのでなんかいいですねw
これ以外にもクラフトプリックバックラーとかクラフトプリックバックラーとかクラフトプリックバックラーとか掘れましたw(そんな何個もいらんわぼけーwwww

で合成ですよ!合成(`・ω・´)




20060510063700.jpg

おつかれちゃーん w
最低値付近2連発w
幸運400なのに><w ネイトなめてんのかwww^^^


合成してる時に不思議な生き物発見!!!
20060510064140.jpg
ナニコノイキモノ!w
ちょっと可愛いんじゃなかろうかw
|д゚) ジーー(観察
20060510064347.jpg
(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 
これは素敵なペッツですね( ^ω^)

自分も欲しくなったのでイベントしに行きましたw

20060510064618.jpg
(;´ρ`)ボー

20060510064734.jpg
イベント!って感じですよね!w

20060510064655.jpg
今回はちゃんとダウジングのこと覚えてましたよw
スキルのおかげでカーン!カーン!ってなることもなく気持ちよくドリルできましたw




ゴーストブルー、カバリアと掘って 4種類のボーをゲット☆
マリデザで雑談してたらなんか無性に集合写真が撮りたくなり・・・

20060510065142.jpg

PTのみんなとパシャ☆

20060510065300.jpg

通りすがりさんを | ´ω`)r" オイデオイデ♪ して一緒にパシャ☆w


イベントってやっぱいいですね!!
明日以降にまた時間見つけてクエこなそうと思いますw
お暇な方はご一緒にv ではw





あ、そだ。ちょっと面白かったSSを1枚v
20060510065224.jpg
外見は貴族っぽいのにこの泣き方w
やっぱ獅子はヨイですw 
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/175-73dba58f
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
