2006.05.09 メンテ
今日からイベントですね!
どんなんなんだろーと思ってログインしようと思ったら、メンテ延長。。。^^;;;
さすがGクレやってくれますね!!1 まあ想定の範囲内ですがw
とりあえず部屋でも掃除しながら待っときますかねv


この前神凪思いました。
ガチャにもメンテ掘りがあるんじゃないだろうか と。
インできるようになったら速攻ガチャフィールド掘りに行きます! テラベルトゲットしてやるんです!!
ノーマル×5回 これ以上はやりません
後で結果書きます。
ベルトが出たら祝って下さい。出なかったら・・・馬鹿にしてやってくださいw


<追記ーガチャ結果>

ふふf。。ふはははははははh!
多分みんな ベルト出ねえよ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!! な結果を楽しみにしてたと思うんですけどねw 
残念!今回はやりましたよ!!wテラベルトゲットです!

1回目 エロイスピア
2回目 白虎壁紙
3回目 携帯AD
4回目 プロペラドリル
5回目 テラベルト

見てもらえれば分かると思いますがポーションも人形もないんです。
スピア、壁紙、ベルトはあのフィールドではレアアイテムとされています。
5回中3回がレアアイテム。これはもしかしたらほんとにガチャにもメンテ掘りがあるってことかもしれませんよ!!1
神凪の勝手な妄想ですが 新しくガチャフィールドが実装された瞬間が一番レア(目玉)アイテムが出ると思うんです。
だって
レアが出る→他の人が出たって話を耳にする→俺も俺も  
ってなるでしょうしw
最初にレア出しとけば迷ってた人も自分も出るような気になってガチャやると思いますしね(撒き餌ってわけですw)

まあガチャやるならメンテ直後かな~と思った次第ですv

いくら使っても出NE~~~~~~って人は一度メンテ後にやってみてはいかがでしょうか(もちろん出るって保障はできませんけどねv

ではではっv ノノ

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/174-55fd581f
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
