2006.05.04 けーき
なんか昨日バイト先でケーキいっぱい貰ったんです(売れ残りw
数数えてみたら123・・56・・910
10!!!
10個ってなんですかwwwww
どうみても食べ切れません本当にありがとうございます( ^ω^)

まあでも棄てるのもったいないんでがんばって食べることに。
1個目(うはwうめえww
2個目(こりゃ何個でもいけるぞ
3個目(うまいうまい
4個目(うまいうm
5個目(うっ
6個目(orz

さすがに10個とか無謀でした(´▽`)
てかキモチワルイヨ('A`)ぅぇぁー

しばらくケーキとか見たくナイかも^^;
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/171-06ee423d
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
