2006.05.02 えすかるご
今日はちょっと元気なので更新しときますw
まあTS記事じゃないのがあれなんですが(´▽`;)


バイト先で生まれて初めてエスカルゴなるものを食しました。
エスカルゴ。。。
名前はカッコいいけど簡単に言ってしまえば 食用カ●ツ●リですw
キモッ((((;゚Д゚))) っと思った方が大多数でしょうw
でも食べてみたら意外と普通でした。調理されていたので生前の面影はなかったですし(w)味もバターの味が強かったのでオエエッ となることもなくw
・・・・・・正直期待はずr(マテ
まあ自分で金出してまで食べたいって程のモノじゃなかったですねw
好奇心なのかなんなのか、何度かオーダーがとんでびっくりしました。
○○○○円出してでも食べようって人・・・いるんですね。摩訶不思議です(@_@)

また気が向いたら更新します
それでは皆さん よい休日をv ノン
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/169-9b5897ac
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
