2006.04.30 バトーン
インできなひっ><
バイト→寝る→バイト→寝るってな感じの神凪です(;´▽`A``
これからGW・・・怒涛の7連出勤です(昨日今日と合わせると9日連続に。。。orz)
くっ挫けてなるものかっ><

まあインはできないんだけど絵は描きました!!(えw
この前、もはんな人とスパマップで会って話したときに絵描いてブログにうpするみたいなこと言っちゃったのでGW入る前に急いで仕上げましたw(もはんがうpしてるのに自分がしないわけにはいかないのです><)

まあ色々てきとーだけどとりあえず置いときますw
あ、ちょっと変な絵なので続きを読む仕様にしときますねw
見たい人だけどぞー つ
 
20060430051429.jpg

ドー━━━━(・∀・)9━━━━ン!!!!

'`ィ(´∀`∩ なんとなく着せてみたくなったので着せてみましたw
勢いって大事ですよね><w

Σ(゜m゜=)ハッ!! そうだ!どうせだからバトンにしよう!うん、そうしよう!

☆トリックスターイラスト連想バトン☆
前の人のテーマの中から1文字取って、それを頭文字にしたテーマを考えイラストを描いてください!

☆テーマ☆ 
神凪のテーマは『ゴスロリ』です!w
『ゴ』 『ス』 『ロ』 『リ』
この4文字の中から1字選びテーマを決めてください

例 ゴ・・・【ごめんなさい><】
  ス・・・【好き(*´ェ`*)】
  ロ・・・【ロリコンは犯罪です><】
  リ・・・【リカバリー☆】


おk?把握?・・・簡単だから大丈夫ですよね!w

なおこのバトンは強制です
受け取ったら必ず描いてうpしましょう!
絵描く知り合いがいる限り必ず回してください
いなかったら・・・ いなくても適当に回しちゃってください><


では指名です!



たらららっららららららららららっらららららららっら


ジャン♪ 


しゃわーあろーな竜さん!!
不確定要素な獅子さん!!  御二方2番手お願いします><w

尚、やってくれないと神凪がションボリします・・・(´・ω・`)ションボリ
必ずやってください><

(よ~し、これで色んな人のイラストが見れるぞ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ)


ブログ更新したいんですがGW中はやっぱ更新止まってしまうと思います。(イン出来ない+書く気力もあるか微妙なとこなので^^;)
見に来てもらってるのに更新止まってるとなんか切ないので、休みが明けたらまた覗きにきてやってください><w 

ではまた来週(`・ω・´)ノ
|彡サッ 












もっもはーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/168-b6541f1c
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
