スパレアでとある羊さんとお話したんです。
なんでも魔防極装備だとスパシャワ通常ダメが100ちょいとか。
目が
゜ ゜  ( Д )
こんなになりましたw
魔防3○○○ってなんですか><!!
・・・自分300なんですけどwww(10分の1以下とはw)
ボーナスを魔防に振っていってそれなりの装備すればスパシャワダメ0とかも可能なんですかねw
ちょっとやってみたいような気がしないでもないです。。。v
(凪|д゚)<星樹・・・    Σ(・ω・ノ)ノ

さすがに魔防極とかきつそうですよねw      (´▽`)ホッ
装備揃えればダメ3桁なら実現できそうなのでちょっとがんばってみようかなw
目指せスパ壁羊! ですv
 
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/164-2aaca82a
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
