2006.04.24 ボスボスボス
そういえばマスターモンキーとかツタンの称号って持ってなかったなぁと思い羊で取りに行くことにしました。
ええ、一人じゃ沸き待ちとか寂しいので羊1匹道連れですw

マスターモンキー・・・秒殺w
ツタン・・・それほど苦もなくbb

これあれじゃない?
キャプテンスカルとかも余裕なんじゃ?w
等と思ったのでさっそく狩りに行くことにv







20060424091519.jpg


残念。見事に狩られましたw





20060424091641.jpg

うん、逃げていてばかりですまないw
通常2発(スキルクリ1発)で即死という悲しいHPなんだ。察しておくれ(゜ーÅ)

でも何度か舞い戻って無事(?)二人とも勲章ゲット☆ぃェヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノーァ
途中で連れの羊さんのお師匠さまが現われ3人で船長をボッコ!・・・にするつもりだったけど星樹どうがんばっても死にまくりでしたw
HP足んNEEEEEEE~~~~~~w
(スキル1発くらい耐えたいね。。(゜ーÅ)



沸き待ちの一風景

20060424092009.jpg

宝箱がある
→開ける
→鍵がかかっている
→鍵を外す

どーーーーーーーーーん!!(・∀・)9!!

みたいな妄想して(´Д`*)/ヽァ/ヽァしてましたw




Lvが80くらいになったらトムベスでもしばきに行こうかなw
即死上等!みんなで死ねば怖くない!w
たまさん・おしゃんさん 
その際にはまた道連れよろしく('-'*)♪
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/163-c5963354
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
