最近ほんとPTないですね><
一旦2,5倍PTが出来上がると抜ける人ってなかなかいないから尚更見ないんでしょうね(ノ∀`)
しょうがないので自分で立てることにw
狩場限定して募集するとなかなか人来てくれないので
【テチ4、火山2、アイスD1234 or 蛾 】みたいな感じで募集~
これだと20分もすれば誰かしら来てくれます♪∩(´∀`∩)

人が来るまでは火山F2で狩り狩り♪
経験値はそこまでうまくないんですけどね。ロールパン集めも兼ねてv
ロールパン・・・後のパッチで命中率低下防止アイテムになる予定です(変更がなければですがw)
命中率低下防止ってのは簡単に言うとBDの効果減少です。
ガンナーは一旦BDされてしまうと完全に役立たずと化すのでもしかしたら割と重要な能力なのかも。

ただ・・・上昇幅が微妙なんですよねぇ。
190↑の合成アイテム(角笛やピンクリップと同じ位置)のロールパンでさえ 8~33 ですからね。
BDくらってもちゃんと戦力として機能するためには80↑は欲しいところだし。。。
そうするとスロットを3つないし4つ消費することに。。。
それなら幸運、回避、HP、命中 とかつけた方がいいんじゃ・・・って気もしますし。
受けの能力なんで神凪的には(´・_・`)うーん な感じですね

まあ、備えあれば憂い無しと言いますしね
実装されるまでに500個くらいは集めておこうかな とw



人が来てくれたので狩場変更。
テチチで狩ることに

・・・

大運動会でしたwww

あれ何人位いたんだろう・・w(10人↑は確かだと思いますw)


タゲとか被りまくりでどうもすみませんね(;´▽`A``
みんなほとんど天外装備だから気をつけて狩っててもやっぱ被ってしまうんです(´;ω;`)
謝ろうとしてch打とうにも相手はもう画面にいないし><

で、PTの人がとっていた方法↓
emo.jpg

おっ!v と思いましたw
エモならすぐ出せますしねv

真似させてもらおうと思います^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/162-cd7d593b
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
