毎日更新って大変ですね!!1
ネタもそんなにないのでこれからはリアルネタも多少混ぜていきます。(前から混ざってるケド・・・w)

昨日バイトから帰ってきたら家のポストに郵便物不在届けが入ってたんです。夜遅かったんでとりあえず日が変わって今日、直接窓口まで取りに行くことにしました。

で、窓口に着いて紙出したんです。
そしたら・・・




職員『あの~、ここ・・郵便局じゃないんで郵便物はちょっと・・・^^;』



∑(゚ロ゚〃)えっ!!!!!?

そっ そんなはずは!間違いなく郵便局に来たはず
騙そうったってそうはいきませんよ職員さん!

|д゚)んでもいちお確認・・・



゜    ゜        ( Д )




あちょwwwwwww

どうみても公民館(サービスセンター)ですwww
本当に(ry

俺まじバカスwアホスwハズカシス(*nn)
そして二人の間に流れる気まずい雰囲気w
これはやばいwwww
(なんとかこの空気吹き飛ばさないと・・・w)



神凪:( ^ω^)ニコ (とびっきりの笑顔   

・・・

職員:(^^*)ニコ (営業スマイル!




いよっし!おk-い(・∀・)b
なにがOKなのかさっぱりだけどとりあえずおkwwww


で帰ろうとしてふとカウンターの奥の方見たら、
(・∀・)ニヨニヨしながらこっちを見つめている職員達がががgggggg



( ゚д゚)


 

( ゚д゚ )コッチミンナ



足早に立ち去りましたw二二二( ^ω^)二⊃


<追>
TSにイン
よ~~~し!今日はLv上げるぞ~~~~!!!(`・ω・´)
・・・あれPTないや(´・ω・`)
気分転換(?)にユパ㌧と二人でミスリル掘りに行ってきました♪
カオ7、8本使ってミスリル2個ゲトー━ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ━ !!
自給自足自給自足(゚ー゚)(。_。)

arakune.jpg
(モンクエ上位狙えそうw)

久しぶりにドリルがんばったせいで肩が痛くなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/161-be646786
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
