2006.04.20 ><w
そういえば水曜って集会の日でしたね><
すっかり忘れてて普通に蛾狩ってましたw

運良く火山入り口でたむろってるのを発見したので
雑談ちょろっと参加して
Pvちょこっと顔出して
ε- (´ー`*)
さも最初っからいたかの様な気になっときました( ^ω^)

ごめんなさいw次はちゃんと参加しますwww


Pv、人が減り始めた段階で羊にチェンジ
せっかく転職できたので服を買う事にしましたv

20060420041738.jpg

赤ワンピと白い靴購入♪
イイ!(・∀・)b

将来的にはタバ帽とドラゴンロッドを装備して雷+火でブンブンするつもりですv
うはwwwなんか想像しただけで楽しくなってきたwwwww
おkwwLv上げがんばる!!w 

ということでアポミミです!
PTなかったのでソロなんですけどね(●´ω`●)ゞ

狩ってたらつい先日知り合ったたまちょさんを発見!!
挨拶してちょっと話してたら・・・
なんと!2,5倍PTを抜けて自分とPT組んでくれました゜ ゜( Д )
えちょwせっかく2,5倍なのに勿体ない><!!!
(とか言いながらも内心(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

これはどっか特攻しに行くしかない!!ってなことで沼D行ってきました♪
(ss撮り忘れ。。(´▽`;))

死にまくりでしたwwやっぱ特攻はこうでなくちゃいけませんね(≧▽≦)
何度か挑戦して
D1→→→→D6→D1→カルバイガルとなんとか一周♪
生還できた時はめっちゃ嬉しかったです(≧U≦)

そのあと火山特攻して・・・またいっぱい死にましたw
デスペナ気にせず特攻できるってイイ(・∀・)!!

死体死体~v
20060420043558.jpg


20060420043637.jpg


20060420043654.jpg

羊の気絶姿ってホント可愛いですね><v
気絶したまま動き回りたいです・・・(*´Д`)





あと寝る前にガチャやったんです!
獅子でPv行った時にやっぱテラベルト欲しいなぁ~って思っちゃったのでw
'`ィ(´∀`∩ 思ってしまったのが運の尽きw

20060420051539.jpg

恐怖の人形祭り!!w
まあこうなることはわかってたんですけどねw(じゃあやるなよ


いくら使ったかは秘密v

みなさん!ガチャにはくれぐれも注意ですよおおおおおおおお><w ノ

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/160-656a71bf
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
