転職です
姿が変わります
スキルが一個増えます
やったね☆ありがとう自慰暮((ΦωΦ)ふふふ・・・・

さっそくとりましたよガンストック☆(LV7までしか上げれませんでしたが・・・orz)
威力はAAには劣りますし、クール時間もAAより長いですが、
AA→GS→AAとつなげることで2~30↑くらいの敵ならサクサク狩れます♪
まあ銃を装備するってことは沼剣と沼盾をはずすってことで
感知が6(インスピ込みで約9)下がることになるので
LV80~くらいのAA使いの方にはまだ必要ないかもしれません。
すでにLV100以降の人はラッキーの後、スロモかガンストで悩むかも(ガンストあると狩り楽になるけどスロモないと赤サラクエ等、高LVMOBの狩りソロじゃキツイです)

一応計算式
GS(ガンストック)攻撃力=(感知+命中-49)×倍率

倍率っていうのはスキルLVに比例してて
覚えたてのLV1で9.2 以降1LVごとに1.6ずつ上昇で
マスターで28.4 だそうです(wiki参照)

2143や3142の銃士(もしくは複合)の人達にとってはAA以上に魅力的なスキルだなぁ~と思いマシタ。
そうは言っても、自分は今までAAのクールタイムの長さに正直萎えてたんで、
この近接スキルの実装にはマジで感謝です(人-)(-人)
PTある時は AA→GSでバグベアウマ━━(゚∀゚)━━してますw
PTない時はマルヌオンラインです(え?ガンスト?使いませんよw)

でもやっぱ、
これから実装されるスキル的に獅子は銃士推奨のようですね。
去勢(性転換)はないとしてもグラフバック購入はちょっと考えてしまいます^^;
このまま自慰暮の策にはまってしまうのか・・・w
銃使うか否か
どうする?ライフル~w 

とりあえず、ある程度二次職スキルが出揃うまで
様子見でっす☆
Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
