イベントクエやろうとしたんです。
したんですが・・・
ロバートに話しかけてみたらLVが足りないって怒られましたwww
どうやら61↑だったもよう。。。
また勘違いかよ><w

ってことでアポミミ行って速行で1Lv上げてきましたw
PTボーナスがうまかったのでそのままイベクエしつつ狩り狩りv
でもなんかPT掲示板がバグっててメンバーは減っていく一方・・・(ノ∀`)
しかしメンバーが残り二人になるころにはBase61のTM50に(`・ω・´)

で、そろそろ転職時だなぁ~とか思っていたらPTの羊さんが転職アイテム集めを手伝ってくれるとのこと Σ(・ω・ノ)ノええっ!そんな悪いですsでmsいやしかsgjsofjtくせあeふぁ;jお
ご好意に甘えて羊二匹で掘ることに(*´ェ`*)
(お前は獅子で掘った方が早いだろって? それは君・・・( ̄b ̄) シーだよw) 

20060418030753.jpg
羊羊~(´∀`*)

20060418030842.jpg
ドルルルルルッ!

20060418031104.jpg
なかなか集まらないので途中でアイテムの募集したら売ってくれる方が!!
・・・実はPTの羊さんのお知り合いでしたw
揃った~♪と思ったら売ってもらったのは2個v
ありゃww足りないやwwww(@8個必要だったのですw)

募集の値段上げて待ってればすぐ集まる気もしたんですが、一緒にドリルするのが楽しかったので募集は消してみんなで掘ることに。。。v
なんかもったいない気がしたのですよwよよ


3人で学園へ~♪
20060418031603.jpg
うん!マロ邪魔w^^^

20060418033501.jpg
刀を持った先生が怖いですw

20060418031040.jpg
ドルルッ!

20060418031825.jpg
あちょwwwゴーストマッスルテラツヨスwww
か弱き羊達はなす術もなく蹂躙されてしまいました(ノ∀`)



いっぱい死にながら色んなトコ掘りました。
なんか掘ってて あー、昔もこんな感じだったなぁ と過去を思い出してほわほわしてました(´∀`*)
この感じ・・・実にイイ!実にいいぞ!!!1



程なくしてアイテムが全て揃いました
嬉しいような、寂しいような・・・(´・ω・)ナンダコノカンジョウ
なにはともあれスキルマスターの館へε~ε~ε~(; T_T) テクテクテク

20060418033954.jpg
TMうまひ(*´ェ`*)


二人の先輩方に見守られ、いざ転職(`・ω・´)
20060418034141.jpg
ちゅどーん!

20060418034211.jpg
念願の吟遊詩人になれました!!

20060418035144.jpg
さっそく髪の色を黄色に☆(最初間違えてヘアカラー買ったのは内緒だw)


20060418035302.jpg
先輩二人と記念撮影パシャ☆



立派な吟遊詩人になりますよ><!!1


たまさん!
最後まで付き合ってくれて本当にありがとでした!☆
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/158-90a8748c
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
